seminar-archive_03

このような方にオススメのイベントです

  • DX推進担当役員/責任者/担当者
  • DX組織構築・DX人材育成に携わる人事役員/責任者/担当者

Overview
概要

DX人材育成のニーズの高まりに伴い「なにから始めればいいかわからない」「eラーニングを用意したがなかなか学習が進まない」「研修は実施しているけれど実務に繋がらない」といった課題も多く寄せられています。

エクサウィザーズではこれまで800社以上、50,000名以上(2023年1月時点)の方々にDX人材育成サービスの提供をしており、単なるスキル習得だけでなく、個人・組織の現状可視化、現状からの学習パス最適化、DXマインドの醸成、DX実務につなげるための実践スキルを獲得する育成メニューを提供してまいりました。

本セミナーでは、デロイトトーマツコンサルティング合同会社やアルー株式会社、エクサウィザーズにて、研修講師として延べ1万人以上の人材育成を手掛けてきたDX人材育成プロダクト部部長の木村が、DX推進を実現するDX人材の育成方法について、具体的なノウハウを大公開いたします。

Profile
プロフィール

kimura-san_02
木村 直樹

株式会社エクサウィザーズ DX人材育成プロダクト部 部長

卒業後大手リース会社にて経企・経理・IRを担当。その後コンサル会社のシグマクシスに転職し、様々なPJTを経験する中で人材領域に興味を持つようになる。研修会社のアルーに転職し、コンサル会社を中心としたプロフェッショナル人材育成に従事。フィリピンでの英会話事業の立ち上げ責任者など、様々な新規事業開発をリード。その後デロイトトーマツコンサルティングに入社し、人事制度設計や組織再編のPJTに従事する一方、社内の若手約300名の育成責任者を務めたのち、エクサウィザーズに参画。今までトータルで250社以上、約1万人の人材育成に関わる。

こちらのフォームに入力いただいたご連絡先に、アーカイブ動画視聴用URLをお送りします。