20230628_caremed

このような方にオススメのイベントです

・新規事業開発・イノベーション担当役員/責任者
・ヘルスケアデータを活用したソリューションに関心のある担当役員/責任者
・AI活用に関心のある担当役員/責任者
・医療・創薬・ヘルスケア業界の動向に関心のある担当役員/責任者

概要

2023年6月28日(水) 14:30-17:40 開催

近年、データ活用やテクノロジーの発展により、医療ヘルスケア業界は大きな変革期を迎えています。
医療費の削減や医療従事者不足、医療格差の是正など多くの社会課題に直面している医療ヘルスケア業界は、今後さらなるテクノロジー活用を求められることが予測されており、先進的な企業ではすでに様々な取り組みが始まっています。しかし一方で、AI技術の活用に伴い、データの品質・信頼度を高めるためのデータ収集・分析や、医療現場でのデータ活用を可能にするための法的・倫理的問題など複数の課題が生じているのも事実です。

これらの課題を解決するために、「AIを用いた社会課題解決を通じて、幸せな社会を実現する」ことをミッションとするエクサウィザーズでは、これまで多くの医療・ヘルスケア・メディカル企業のパートナーとして、AIをはじめとするデジタル技術を活用した新たな事業創造や変革を推進してまいりました。

今回は、さらなる業界の発展に貢献すべく「Care&Med Tech Forum」を開催いたします。
当日は業界のトップランナーの皆さまにご登壇いただき「AIと拓く、次世代の医療ヘルスケアと産業イノベーション」をテーマに、業界の最新事例やAI技術を活用した製薬・ヘルスケアビジネスの可能性についてお話しいただきます。複数のテーマに渡って5~6つのセッションをお送りさせていただきます。皆さまのビジネスの「次の一手」にお役立ていただける内容となる予定でございます。詳細なプログラムは5月中旬に発表させていただく予定です。ぜひ今のうちからご予定を確保いただき、お誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

Program
プログラム

Coming soon

※5月中旬に発表予定

 

当日は業界のトップランナーの皆さまにご登壇いただき「AIと拓く、次世代の医療ヘルスケアと産業イノベーション」をテーマに、業界の最新事例やAI技術を活用した製薬・ヘルスケアビジネスの可能性についてお話しいただきます。 複数のテーマに渡って5~6つのセッションをお送りさせていただく予定です。

本セミナーは開催終了いたしました。